忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070530.jpg














久しぶりにカラオケ行ってきましたよーヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

とりあえず歌えるだけ歌ってきたんですが
フリータイムの最後近くにになんかリモコンが効かなくなったので
他の部屋に移動してくださいとか言われたんですが
残り20分で移動するのもメンドかったんで
不完全燃焼という状態で終わってしまいました。

それはそれとしてやっぱり久しぶりだからか声が
枯れるのが早かったですねー(;´Д`)
やはり定期的に行かないと駄目だなと思い知りました。
また近いうちにいきてー。





今日の絵…

ちょっと大人方面な感じに。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶり。
HP移転してたの知らなくって
消えちゃったのかと思ってたわ。

気の強そうな(勝手にイメージ)巨乳っ娘いいわぁ。

またカラオケ行きたいねー。
  • by 田中まち
  • 2007/05/31(Thu)21:38
  • Edit

Re:無題

おぉーまっちー久しぶりー(・∀・)

そういえばミクシの方の直してなかったかも(;´Д`)
いやーでもよくぞ見つけてw

ツリ目だと気が強そうなイメージになるのはしかたないw
ありがとん~ヽ(´▽`)/

ホントまたいつか行きたいね~♪
  • by 七鍵 智志
  • 2007/06/04 02:34
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]