忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ec49c5cf.jpg














昨日というか今日の午前三時頃ドンキ・ホーテでイベントの時に使う簡易イスと
70x45x32のテーブル買ってきました。

テーブル…前使ってたのが天板の裏から木屑が落ちてきて時々
刺さって痛かったし汚かったんですよね(;´Д`)
ドンキなんで3980で見つかりましたしこれで十分だと思うので
良かったかな。

簡易イスはー、いつもイス持ってくの忘れて地面に座ってスケブ描いてたりするので
ちょっと買ってみました。
とは言ってもあんまり大きいの買うと今度は持っていくのが辛いので
小さいです

…だから も し か し た ら イス使う意味がないという事態も((´д`)) ぶるぶる・・・
まぁきっと大丈夫と信じます、一応家でちょっと座ってはみましたが
やっぱ長時間とは違うしな、むぅ。。。


今日の絵は久々のカラー
前よりは空上手くなったかなぁと思いますがpixivとかでこれどうやんだって感じの
空(雲)を見ると自分のがやばい拙いから困る…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]