忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070107.jpg

成人式の暴動…


ここ最近はずっとニュースになりっぱなしですが
なんで責任が出来たとたんに刑務所に行きたく
なるんだろう面白い人たちだ。


僕が成人式のとき練馬区の会場では
なんかコンドーム配ってたらしいですよ


僕はもらえなかったのでとてもしょんぼりしてましたが(ぉ

それもやっぱり責任という言葉を意識させるため
だったのかなぁと思いますね。


とか言って最近そのコンドームを見事に使わなかった人間
が結婚しましたが '`,、('∀`) '`,、

いや別にしっかり愛し合っているのなら
いいと思うのでOKだぜ。


とりあえず女ッ気のない自分には今は必要ないものです。

っていうかなんでこんな話ししてるんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?







今日の絵…

一コマみたいな感じにしようと思ったんですが
なんか植物が浮いてるなぁ(;´Д`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

遂に僕も成人式を!

お久しぶりです。桜月刀真ですm(_ _)m
いや~、遂に僕も成人式を迎えました~v(^-^)vでも、明日と勘違いして爆睡してましたけどねw電話で起こされて気づいた時には終わってました(汗
その後、せっかくなのでスーツ着て同窓会へ。それなりに盛り上がり勢いでカクテルを一杯。
…吐きそうです。遺伝子的に無理があるのは承知でしたが、まさかカシスオレンジ一杯とは…情けないorz
そんな訳で、気が付くと家で寝てました∑( ̄口 ̄)
成人式は逃すわ、同窓会で酔いつぶれるわで記憶に残る一日でした(-o-;)
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/08(Mon)02:35
  • Edit

おめでとうございます(^^)

お久しぶりでございます。
そして新成人おめでとうございます(^^)

って会場にはいけなかったのですねw
しかし正直成人式の醍醐味は同窓会なのでそこに行けたならばオールOKです(*^^*)
僕等もスーツ着たままで行ってホストの真似事とかしてました(バカです

お酒もギリギリの闘いをしていらっしゃったようですね。
さすがにカクテル一杯だけだと「お酒」は楽しめないから次からは場に酔う感じですかね?w
呑めなくったって飲み会は楽しめますのでこれから頑張ってください(*^▽^*)

忘れられない成人式というのも貴重ですし良い一日だったと言えるのではないでしょうか?(^◇^)
  • by 七鍵
  • 2007/01/09(Tue)02:30
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]