忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070105.jpg

今日はなんか夕方五時半頃に元中から電話掛かってきて

「今から車でアキバいかない?」

とか言われたんで

「あ~まぁ別に構わんけど今から準備とかしてたら
 着いた頃にはもうほとんどの店閉まってねぇか?」

と返したところ

「あ~まぁ大丈夫っしょ」

とか言われたんで、まぁいいやと思って

「ん、わかった。あとドンくらいで準備できんのよ?」

と聞いたところ




「もう向かってるから 後 10 分 。」


とかぬかしやがりました。。。



オメェェ俺が行かないっていう選択肢は
ねぇのかよ!!!!!!!!!!!

っていうか行くにしても俺の準備時間を設けろよ!!

とか思っちゃいましたよね(;´Д`)


いや、風呂とか入るから着いても待ってろと
言って待たせましたけどね(`ヘ´)



で、秋葉原まで行ってきたんですが特に買うものも
決まってなかったようだし腹減ってたので
僕の大好物の「京たこ」を食いに行きました。

昔は色々なところにあった京たこも最近では
近辺にはなくなり秋葉原にしか見当たらなくなってしまいました。

なのでアキバに行ったときはかなりの確率で食べてますw


んで食べた後にはその上のドンキホーテへ!

クッションが欲しかったんですが
冬用靴下とちょっとオサレなトートバックも
買っちゃいました(金ないのにね

でもそこはドンキ、安いのでそれなりにOKw



んでこれからどうするのかと思っていたら
久々にマージャンしようぜと言われたので
友人宅にて卓を囲みました。

いやー元から弱かったですけど
もっと弱くなってました。

一回目にハコらされて二回目にちょっと回復して
最終的にマイナ20になりました。

マージャンは相手の役とか全く見えないので
苦手ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んでもって日記書きたいからってことで
帰ってきたのが朝五時前になりましたとさ(ついさっき


充実してたっちゃあしてた一日でしたな!



今日の絵…

恒例の濃い野郎(ぉ

でも顔はこのサイズだとあんまり見れないから
全然濃くないなっ良し!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]