忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070213.jpg

 

今日コミケの申し込み郵便局に出してきました。
消印は完璧なので不備がないことを祈るばかりですw


さてみみけっと原稿も大詰めですが先に表紙をあげちゃいました。

これ、おっぱい出してるverもあるのですが
そっちは本だとグレーになっちゃうので
また本に特典アドレスをつけてカラーも
見れるようにしとこうと思います。


ふぅ…後は漫画もうちょいだ。

けど今日ねこのしっぽHP確認してみたらどうやら
普通の本タイプのカラー表紙は今日が〆切らしいので
無理!!!!!!!!!!!!!!!

中綴じカラー本のpp加工オプションで行こうと思います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

カラーって凄いな~( ̄〇 ̄;)
改めて白黒とカラーの差を思い知らされました。
なんたって見栄えが違いますよね~。


しかし、まさかの〆切には残念っす!見てみたかったな~、七鍵さんのカラー表紙(´・ω・`)ニョローン




みみけっとには行けないので、本が名古屋まで流れてくることを祈ります。
  • by 桜月刀真
  • 2007/02/14(Wed)08:23
  • Edit

無題

いやーカラーでもやはり下手っぴだと
逆効果な気がします(;´Д`)

僕のカラー技術は一年前から比べれば
確実に上がってると思うんですが
まだまだなのは言うまでもないので
要修行ですね…

今回の本はカラーですよ?
中綴じのカラーですw

今回明らかに在庫多数になる程刷るので
確実に余ります。
なので夏に受かったらば持って行きますよー♪
  • by 七鍵
  • 2007/02/15(Thu)06:14
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]