忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の家にお泊りすることをすっかり忘れていたので

下書きするにもネームを家に忘れてきてしまいました。

幸いその友人はオタクなので僕の描いてるものも知っていて

描いていても全然平気なので助かりました。

 

なんで、表紙の下書きをやっていたんですが

構想で思った以上に時間かかっちゃったのと

何回も描き直したのでこんな時間に…

しかも下半身とか右手に納得いってないのは言うまでもありません_| ̄|○

さらに完成してないし…

もうこれ以上は意識持ちそうにないので

一旦区切り入れました…(情けない

 

明日から玄ペンさんが家に来るので

おしゃべりしながらお互い原稿をやるのではと

思ってたりしますw

がんばろっ!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おっぱい!おっぱい!

ぷるん…、ぷるん…、ぷるん……。
おっぱいーーー\(・∀・)/


すいません、ぷるんなおっぱいに壊れてしまいましたm(_ _)m



右手と足……。ケータイじゃあ分かんねーOTL
やっぱりイラストはパソで見たいとです。ケータイのWebやPCビューアーでは限界がある…(汗


と言うわけで、詳しくは見れませんでした。
僕も手については苦手ですね~。あと目と顔の配置とか。
先に描いた方は良いが、後から合わせると合わない!


得意なのはおっぱいです!描いてたらやっぱりおっぱいが一番上手かったです!
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/20(Sat)16:40
  • Edit

無題

今回のおっぱいは結構柔らかい感じに描けて自分でも気に入ってますw

なだけに下半分がしょぼすぎなんですが(;´Д`)

手足は上手い絵師さんも
限られてくる程難しいので
だからこそ上手くなりたいですよね♪

そしてその上でおっぱいが一番だと
いいですよねw

頑張りましょう!
  • by 七鍵
  • 2007/01/21(Sun)08:53
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]