忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   s1.jpg
s3.jpg













お久ぶりになってしまいました生きてます(ぉ

今回は結構厳しい闘いになるかもしれないなぁと思って普通に
原稿に集中してましたすいません。

その為一ヶ月休んじゃいましたね(;´Д`)

この遅筆こそ七鍵クオリティつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


締め切りが30日で現段階でマンガと表紙裏表紙は終わっているので
もう確実に間に合いそうです。
マンガ意外のところは敢えて鉛筆画でいこうかなぁとおもっているので
残り頑張ります(*^^*)

というわけでサンプル載せますねー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ならば刀真クオリティ!

7/24が〆切。
それがいつの間にか8/2に。8/1現在、未だペン入れ中!
そう、三冊が一冊になったのも刀真クオリティ∑( ̄口 ̄)?

夏コミの新刊を楽しみにしていますm(_ _)m
  • by 桜月刀真
  • 2007/08/01(Wed)20:17
  • Edit

Re:ならば刀真クオリティ!

遅レスすみません(≧≦)
もう既に〆切りは大分過ぎていらっしゃるようですが
無事入稿できましたことを祈っております。
本を三冊出すというのはホントに難しそうですよね、
僕は一生出来ないんじゃないかと(ぉ

夏コミこちらこそお待ちしておりますね(^◇^)
  • by 七鍵 智志
  • 2007/08/10 08:24
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]