忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070624.jpg














面白いことになってきましたね!!!!!!!

公務王さんのこれからがとてもキーになってきそう。
ていうか今日、貯めてた三回分を一気に見たんですが
ニアの髪の毛が短くなってるーーーーーΣ(゚Д゚)


超可愛くなった(*´Д`)'`ァ'`ァ 
この時点であっさりヨーコから切り替えた私は
駄目人間 テヘッヽ(=´▽`=)ノ

ショート好きにはたまらない髪型ですぞこれはっ
元々個性溢れてていいなぁと思っていたもののもうちょい僕好みの何かがあればと
思っていたところにこれでは乗り換えてもむしろ仕方ないなっ(ぇ

こりゃ本格的にニア本を描くのが楽しくなりそうだw


というわけで今日の絵はショートニアー(*´ェ`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

僕はやはりヨーコ派ですね!

確かにニアーは髪を切った方が可愛いですね~。
でも、ヨーコが兄貴を好きだったとシモンに告白した時なんかヨーコに再ラブでしたよ!

僕はやはりヨーコ派です(´∀`) ハジメカラミテレバヨカッタ!
  • by 桜月刀真
  • 2007/06/26(Tue)14:17
  • Edit

Re:僕はやはりヨーコ派ですね!

ヨーコも魅力ありまくりですよね(^^)
「好きだった」という過去形を深読みすると
ドキドキものですしw

しかしあのショートにホントやられてしまいました(*´ェ`*)
これからが楽しみですよグレンラガン!
  • by 七鍵 智志
  • 2007/06/27 21:59
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]