忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070308.jpg














成績発表がありまして、今日で今年度の学校は
終了しました。

来年度は4月の15日くらいかららしいです。
来年度も刺激のある一年が送れるよう頑張ります(・∀・)



そして今ニュースで「禁断の愛」というのを
やってました。

ドイツの出来事で、いわゆる近親相姦ということなんですが
この二人は合法にしようと頑張っているというものでした。


うーん、まぁなんていうか真面目な話愛し合っているなら
僕は違法にしなくてもいいのではないかと思うんですよね。
もちろん同性愛も全然ありだと思います。

様々な問題があるとしても愛しちゃったらもう
誤魔化せないと思うんですよ。
いや自分、愛とかまだ全然わかってないんだろうなぁとも
思うんで推測の域は出ませんが(;´Д`)


とりあえず少しずつでも世界が認めていって
それが普通の世界になってもいいような気がします。
全部の国がそうじゃなくても。

なので僕はこの二人含む愛し合っている方を応援します(*^^*)




今日の絵…

背景練習。
人はおまけにすぎない感じで描いたので浮きまくり(;´Д`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]