忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061231.jpg

コミケに参加した皆様お疲れさまでした(^^)







で、 ですね…僕のサークル…







な ん か 完 売 し た ん で す け ど (゚∀゚)






O(≧▽≦)O ワーイ♪
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



まさか今まで30部も売れなかった人間がいきなり
100部完売するなんて誰が思ったでしょうか(゚Д゚)


正直に今の気持ちを言うぜ?












 マ ジ で 
  あ り が と う ご ざ い ま し た
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












まさかこんなにも売れるなんて…
かなり自信に繋がりました!
「頑張れば俺でもイケルんだ」とw

今までで一番嬉しかったコミケでした(^ー^* )

しかしながらまだまだ大きい人に比べれば
微々たる部数…野望は止 ま ら な い(ぇ




さて、今は家に一人でいますけどこれからまた
玄ペンさん達と合流して年越し、年明けを
一緒に過ごしたいと思います。

一人でいるより遥かにいい年末年始を迎えられそうですヽ(=´▽`=)ノ


では行ってきまーすヽ(´▽`)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]