忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070101.jpg

皆様新年あけましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>



ふふふ、新年一発目から日記を上げないなんてことには
させないぜと思っていたらこんな時間になってしまったぜ
ヽ(´▽`)/へへっ


昨日は日記に書いた通り玄ペンさん達と
年越しを過ごしたわけですがそれから泊まって
今日も一緒に行動する予定だったので
カラオケ行ってきましたよ新年早々にw


なんか新年って空いてるらしいねカラオケも(そりゃそうか
全然人いなかったよ。


そんな中で行ってきた今日の面子…
にときさんもいたのでにときさんは相変わらず
ウメェウメェもウメノスケだったのですが
もう一方…かりんさんという女性の方がいらっしゃっていて
その方の声がまた高くて透き通っていた…





あ の 声 欲 し い ん で す け ど (;´Д`)




どうして出ないんだ俺喉のバカッヽ(`Д´*)ノ
でもなんだかんだと声の高さは戻りつつあるのかしら?
とか思いましたね、今日は最初以外結構出てた気がする。


その後メシ屋を探して新宿かなり回ったんですが
ゆったり出来るメシ屋無し!!!!!!!!!!!

正月にやってる店は全然ありませんでしたとさっ(つдT)
当たり前だけどここまでとは…_| ̄|○

そこで一緒にいたお一人が出した「大戸屋は?」という声が
なかったらメシどんなハズレを食ったかわからなかった…
大戸屋はめっちゃ美味いってわけではないけど
値段以上の味は出してるからとてもいい場所w


でもそこすらも正月タイマーで八時までということで
食って速攻出ることになっちゃった(;´Д`)

んでもってマックで最後に一時間半ダベって
京都組とお別れ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また会える日を楽しみになんて
してないんだからねっ(*´ェ`*)ポッ


んで帰ってきたのは十一時!
ある程度までマイミクさんの日記を見てから
今に至るというわけです。

本当に楽しい年末年始だったのよさ(*^▽^*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]