忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

an101110.jpg










お久しぶりです、生きてます。
久々の日記ですけどスゲェ普通に書きます(ぇ

今日はカラオケ行って来ましたぜ!
せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜとばかりに
魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を
歌ってきましたよw

1番の後とか知らないからもうソウルで歌ってきました '`,、('∀`) '`,、
ていうかアクエリオン歌ったらすぐ隣がそれに呼応するかのように
アクエリオン歌ってきて噴いた


「お前等絶対ニコ厨だろ!」
っと自分を棚に上げて友達と笑ってたぜ(ぉ


やっぱカラオケはいいなぁ、色々ぶっ飛ぶ。
いや別にそんなしがらみとかないけど(;´Д`)



今日の絵…
ちょっと前にニコにアップした歌の背景
絵に入っている通りGUN-KATANAというゲームのキャラの時原姫菜
無駄に壁紙サイズにしてみたよ。1024x768だけど(・∀・)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

壁紙1920x1200でくださいww
あーカラオケ行きたいですね。
一緒に。(ノンケ的な意味で)
  • by あべ
  • 2007/10/13(Sat)11:35
  • Edit

Re:無題

長らく返信してませんですいません(≧≦)
そもそも作った画像がそれほど横長でなかったため
出来ませんでしたすいません(;´Д`)

いつか行くカラオケを楽しみにしてますw
  • by 七鍵 智志
  • 2007/12/03 20:18
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]