忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top.jpg














お久しぶりです、ページ離れまくりどころかなんだか
色々駄目になっていっています。
でもなんか今年が終わったら変われるかもしれないという
希望を持って生きてます。。。


とかなんとか言っていますが…
えーアレですよ、日記なんて書いてる場合ジャナイトキに限って
書くという掃除的なアレですよ…


冬コミに受かったのでしっかりと原稿やってはいるんですが
ちょっとヤヴァイかもしれないです。
学園祭のこととか忘れてて作業遅れてます(;´Д`)


それでもやっぱり下書き描いてる時は楽しいんで
問題はこっから…ペン入れという一番の何敵を
どれほどのモチベーションで突破するか!
そこにかかっていると言っても過言ではないかもしれません。


とりあえず後下書き五枚を明後日までに終わらせる。


というわけで昨日表紙上げたのでアップですっ
どうしても顔の肌の塗りが上手くいかない気がします。
そしてこの彩度で大丈夫なのか…毎度ドキドキでならないっす。。。
今回の拘りポイントはショーツかなっ!
なんか水着みたいな感じもうけますがショーツです。



んーなんか日記書くのも久しぶりすぎて書くのが楽しい。
でもこれは逃避の楽しさなのか本当に楽しいのか…
既に精神ギリギリなのかしら(つдT)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

更新して安心しました!

七鍵さん本当にお久しぶりでーす(>∀<)シノ
最近更新してなかったのでちょっと心配しました。次回のコミケには当選されたということで、今度もちゃんとお伺いさせていただきます。表紙の絵からドラゴノーツのアキラ本ですかな?
次回も期待していますので、あともう少し頑張って下さい!!
  • by 桜月刀真
  • 2007/12/08(Sat)23:28
  • Edit

Re:更新して安心しました!

お久しぶりですっ

こんなにもほっておいてしまったのにも関わらず
見ていて下さってありがとうございます!
無事入稿も終わりましたので当日宜しければ
名乗り出てやってください(^^)

今回の本が気に入って頂ければよいのですが…(汗
  • by 七鍵 智志
  • 2007/12/25 01:01
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]